スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月08日

SEALs平日定例会(どうも、皆さんに撃たれに行ってきました)

1月7日にSEALs月曜定例会に同志と一緒に参加してまいりました。

最近は自衛隊兵装が主だったのですが久々に原点にもどりSAT装備にて参戦。



SEALsさんのサイトより転載(ありがとうございます)

本来ならばもう一人参戦予定でしたが戦傷(突発性腰痛「通称ギックリ腰」)により、

開戦前に戦線を離脱したため、当日は2人での参加となりました。

皆さん平日にまで参戦して来る方々だけあって装備、戦術ともにスキルを持った方々が多く見られました。

もっと写真を取らせていただきたかったのですがとれずじまいでした。

SWAT装備らしき方かっこよかったな、

ゲームの内容としては午前中はフラッグ戦。午後は企画モノを戦いました。

HITしたがゾンビになるゾンビ戦。真ん中の椅子に座って万歳三唱したほうが勝ち戦。

味方を信じることができないスパイ戦普段にはない戦い方で楽しむことができました。

GALIONさんクレイモア設置ありがとうございました。

あなたのおかげでみなさん楽しむことができました。

参戦されたみなさん、スッタフの皆さんありがとうございました。


君の勇姿はわすれない


GOCのケロヨンさん マスクかっけぇなぁ。
群馬からはるばる参戦ありがとうございました。



画像転載先
SEALs1月7日定例会
http://ameblo.jp/fieldseals/  


Posted by 二等兵見習補佐ナガシマ  at 12:47Comments(0)サバゲーレポート