2012年03月29日

俺もVショーに行ってきました(完結編)

どうも(^-^)最近、キル数を数えるどころか、ごはんを食べたことすら忘れてしまいそうな

二等兵見習補佐のナガシマです。長きに渡って書いてきた「Vショー」のブログも今回

で最終回です。目に留まった皆様、本当にありがとうございます。

今回は一般のコスプレの方々とアイドルとしてもご活躍されている皆様よりとらせてい

ただいた画像をお送りまします。


俺もVショーに行ってきました(完結編)
その1
今回は結構な数の自宅警備員の皆様が宅外派遣されておりました。
いろいろお話を聞かせていただいたのですが会場の熱気と装備のためかなり熱かっ
たご様子でした。そしてシールまでいただいて恐縮でした。まぁ俺はニートやってる場
合ではないけどね。



俺もVショーに行ってきました(完結編)
その2
軍装といえばこれ、ヴィジュアル的にもやっぱカッコいいです。歴史的背景の関係もあり
いろいろいう人もいますが見た目だけを楽しむ分には俺はいいと思います。ただこの手の
衣装は全体的にお高いですね。それにしても豪華です。



俺もVショーに行ってきました(完結編)
その3
上のドイツの方と一緒にいたみなさんです。女の子もけっこうたくさん参加されてましたね、
個人的には水兵好きです。でもあんまりサバゲーにむいてないんですよね。




俺もVショーに行ってきました(完結編)
その4
こちらも日本兵のお二方。ラムネタールさん(右)はメガネにもこだわりをもって丸型を探して
購入されたそうです。青年将校お二人さん。決まってます!



俺もVショーに行ってきました(完結編)

俺もVショーに行ってきました(完結編)
その5.6
軍用コートに丸メガネで決めた杉山さん。空軍の松村さんは顔に怪我をしながらもポーズを
決めていただきました。




俺もVショーに行ってきました(完結編)
その7
ミリドルの乙夜さんです。 http://miridoru.militaryblog.jp/
会場でもセクシー全開でかなり目立っておりました。純情サバゲーマーの視線を一身に集め
ながら会場のあちらこちらで盛り上がっておりました。遠くから眺めるだけ来場者の間を掻き
分けて、おっさんの俺は遠慮なく話しかけ写メも快諾していただきました。感謝感激です。本
当にありがとうございました。ブログの更新度も半端ないです。



俺もVショーに行ってきました(完結編)

俺もVショーに行ってきました(完結編)

その8
最後はうぴうぴ隊 http://upiupitai.militaryblog.jp/
ゆっきい、みさみさ、なつみ のお三方です。
ウピウピ隊のみなさんには前回お会いしたときも写メらせていただきまして(激闘!デザートユ
ニオン参照 http://svgr.jp/my/nagashima/diaries/6667)今回で二度目となります。
「よかったら一緒に・・・」という申し出をいただいたのですがウピウピ隊の前は大混雑&俺
ばかりいい目にあってはファンの方に申し訳ない気持ちでとれませんでした((T_T))


今回初めてミリタリーイベントというものに参加させていただいて、改めてみなさんの熱の入れように

感心させられました。写メにご協力いただいた方々には本当に感謝しております。

今回来場者も2000人をはじめて超えたということで、これからも業界人口自体も増加していき、

それに比例しあらたな問題も発生するかと思います。しかしこの業界が今後も永くつづき、不快な

思いをすることなく、みんなが楽しめる業界として発展していくことを切に思います。


※写真の使用許可に関しては了解を得ておりますが、著作権肖像権関係等お問い合わせをいただいた
場合は早急に対応させていただきますm(_ _)m






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
俺もVショーに行ってきました(スタッフ激闘編)
俺もVショーにいってきました(物販編)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 俺もVショーに行ってきました(スタッフ激闘編) (2012-03-29 23:00)
 俺もVショーにいってきました(物販編) (2012-03-29 22:40)

Posted by 二等兵見習補佐ナガシマ  at 23:29 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
こんばんは、Vショーではお世話になりました。

ご紹介下さり、ありがとうございます!
ゆっくりお話もできず失礼致しました…会場内は大混雑でしたね(+_+
またどこかのイベント、フィールドでゆっくりお会いできるのを
楽しみにしております(^ロ^

今後とも、宜しくお願い致します。
Posted by 乙夜乙夜 at 2012年03月30日 23:03
ご本人からコメントいただけるとは光栄です。
感謝感謝です(lll´▽`lll)
Posted by 二等兵見習補佐ナガシマ二等兵見習補佐ナガシマ at 2012年03月30日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。